Good Day Sunshine & Beautiful Day in Amanohashidate

今日の天橋立は澄み切った素晴らしいお天気です。

タイトルは、”グッド デイ サンシャイン”、1966年のビートルズ曲から、
”ビユーテイフル デイ ”は2000年のU2曲から引用しました。

http://www.youtube.com/watch?v=3V8nu6e8eFY

当館談話室にご用意しております、お楽しみ下さいませ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Good Day Sunshine & Beautiful Day in Amanohashidate への4件のコメント

  1. 菊地伸子 より:

    とても素敵なHPに感動しました。
    そして私の一番は庵主の部屋。
    胸が熱くなるような感情。懐かしく感じました。
    センスもさすがです!

    • genmyoan より:

      菊地様、
      コメントありがとうございます。
      ご家族お揃いで、是非お越しくださいませ、お待ちしております。

  2. Naoki より:

    昨日 昼食に使わせて頂きました。
    小学校の修学旅行以来50年ぶりの天橋立です。
    玄妙庵、景色、料理、風呂、どれも素晴らしい。
    虹が現れ、料理は 「カニ攻め」でなく上品な仕立て、
    風呂からの眺めは特に秀逸。風呂好きは 毎日通いたい。
    スタッフも皆さん温かい。
    でも一番の驚きは帰り際に覗いた 談話室。
    棚に並んだDVD,CD,本… どれも私のコレクションと類似。
    世の中には似通った趣味を持つ方がいらっしゃるのですね。
    ご主人はきっと同世代、同じ時代に 同じような時間を
    過ごしたのかも知れないですね。

    • genmyoan より:

      NAOKI様、
      先日は当館にお越しいただき洵にありがとうございました。

      談話室のコレクションを共感いただき光栄でございます。
      また、是非お越しくださいませ お待ちしております。

      取り急ぎ 御礼まで。

      庵主

genmyoan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です